日本の教育の実態について。

日本の教育の実態について、新しい見地から考える。

まず、日本の教育しシステムは異常である。

学問では、最終的には独自の発想やオリジナリティーが重要視されるのに、その教育課程では完全に出るくいは打たれるようになっている。

この制度を、特に戦後、日本に定着させたのは、皇室プロジェクトチームです。

では、世界一頭脳明晰な日本人の教育システムに、世界中に多く貢献できる人材を潰すような世界一悪いものを、無理やり定着させているのか?

それは日本原住民であるものと、大陸系のそれの思考形態の相違を念頭に置かれているのです。

アイヌ、沖縄等の遺伝子は神様と電波で通ずる事が出来て、常にそのプロセスを踏まえてもの事を判断しています。

ところが純粋大陸系の遺伝子は、オリオン星人と関係するサタンのコンピューターとつながりそこの命令で行動しています。

この2種類の人間の思考形態のルーツは融和できないもので、現在の教育課程の中で教え込まれている事はそのほとんどが真実ではないし等であり、今の教育課程では完全に純粋に大陸系の遺伝子に近いものほど優秀な結果を残せるように、特に日本は、なってしまっているのです。

弁護士、医者等に同和関係のものがおおく、インスピレイションで作品を作る芸術家、特にその中でもクラシックの作曲家である現代音楽家のその多くが北海海等の出身のアイヌ系であることは興味深い事実です。

ゴジラの音楽で有名になった伊福部昭氏は北海道出身の独学の現代音楽の作曲家ですが、その音楽はアイヌのそれそのものです。

これらについては今後さらに詳しく言及していきます。

スポンサーサイト

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
143位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング