スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネットは思考操作装置です。

インターネットは思考操作装置です。

クラウドが計算して脳の波動の低い人間の思考を管理しています。

だから変な事件が多いのです。

親子でも兄弟でも、ドンでもなく憎しみあっている事が多い。

これが原因です。

でもインターネットは単なる2次元コンピューターです。

地球は16進法3次元コンピューターにより運営されている。

ここにアクセスできる脳波の覚醒したものは地球を支配できるんです。

我々は5次元コンピューター以上をコントロールしている。

奴らは何れは敗北する。

でも、家畜人になった人間をつかい悪さをしている。

強情ぎわの悪いものですね!!

ネットは一日3時間以上やらないようにしましょう。

やるならあくまでも情報を引き出すためだけで魂を売らないように!!

だって裁きの日は近いのですから!!

                            宇宙人キララ
スポンサーサイト

ドイツのジャーマンウイング機墜落の原因は911事件と同じである事について!!

当方はジャーマンウイング機墜落事故について詳しくは知らないでこの記事を書いている。

しかし原因のおおよそは察しがつく。

それは911と同じである。

911の真相についてはいまだに解っていないで各種の陰謀論が流れている。

しかしこれはユダヤのテロなんて小さい問題じゃない。

そんなレベルの低い事をいっている奴は単なるバカだ。

インターネットは、その通信が通常の横波の波動と人間の思考と同じ縦波の波動で構成されている。

最近の大きな事件の関係するのは、その多くが後者のものである。

人間はもともと各々をその思考に応じて縦波の波動でも高い及び低い等の波動と同調し生きている。

スマートフォン等を常時使用しインターネットがまるで体の一部になってしまっている様な人間は、既にクラウドコンピューターに操作されている。

アンドロイドなのだ。

おそらく今回の機体を操縦していた操縦士は機体を自分で墜落するように仕向けたんでしょ。

奴らの思惑通りインターネット端末と電波で繋がった波動の低い脳波のサイボーグ化した人間は何でもやるようになっているんです。

我々は皮肉にも、我々の一番の敵である悪魔ルシファーへオリオン星人等が作り出した悪魔システムであるインターネットを一時的に使用し、今後生き残れるように啓発しているわけである。

結論的には、インターネットなど一切やらない方がいい。

ジュセリーノート

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
227位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。