アーモンは今非常に気になる事があります。


前にも書いたけど、赤じゅうたんの敷き詰められている黄金の階段というのが気になる。

偶然見つけたブログに書かれていることさ!!

http://ameblo.jp/thaistayhappy/entry-12007663644.html

タイにきて色々、赤じゅうたんの敷き詰められている黄金の階段について話し合いするのかな??

僕にはわかる。

大変な事だ!!

地球にこんな事のがわかる人いたのか?????????????

大チャンスだな!!

今やってるらしい!!

みんな!!

                                アーモン

宇宙人キララの子供アーモンは知っている安倍総理の秘密!

宇宙人キララの子供アーモンは知っている安倍総理の秘密!

僕は今も学校に行っているけど暇な時はガネーシャ神の円盤に乗って日本の政治を見に行ったりしている。

やっぱり表向き偉い総理大臣の安倍首相のいる首相官邸を見に行ったりもする。

すごく高い洋服を着ているなとか思ったけどさ、、、鼻詰まりしているような声を出すよね。

周りに沢山の人がいたなあ、とかさ…。

ところでさあ、安倍首相はさ、携帯電話を持ってたよ。

それでさ、電話がかかってくると、着信音がさ、『君が代』のメロディーだったよ。

君が代って、何か気持ちが悪い感じがするよね。

君が代の君は、、、だって、、、悪魔のサタンだもんね。


あと、携帯は特別な仕様にしてあるみたいだけどね。

母ちゃんのキララに言ったらさ、、これは言ってはいけないよと言われたから、反抗期で僕は書いてやる!

あのさ…最近は僕に彼女がいるのか?って聞いてくる奴が多いけどさ、いないよ、っていってくれよ。

ちなみに僕はJETMANに出ているカオリのファンさ。かなり古いけどいまだに見てるのさ。

妹のメラーと一緒にみてるのさ。

あー、母ちゃんがきた!!

じゃあね。

     宇宙人キララの子供アーモン


僕は安倍総理の携帯の着信音の『君が代』が嫌いだー!!!!

宇宙人キララの子供アーモンが日本の食材について語る

宇宙人キララの子供アーモンが日本の食材について語る

魚なんかさ、運が悪ければそれに沢山の放射性物質が入っていて、それを食べただけでその後すぐに死んじゃう事があるくらい日本の食材には危ない事があるんだよ。

特に日本国産の食材はアブないな。

魚だけじゃなくて全部あるんだ。

亡くなったミュージシャンの大瀧詠一さんなんかも一瞬にしてなくなってしまった。

内部被爆というのに気をつけなければいけないんだ。

世界で一番悪い奴らはいまだに福島から放射能を撒いている。

何故こんな事をしているかって?

それは、今まさに神様の力が銀河系中心から降り注いでいて、悪い奴は悪魔の力を使っているから、それを防ぎたいためさ!!

世界で一番悪い奴らは、実は、非常に寒いところにいる。

長く生きているお化けのような女の人達が多い。

僕はガネーシャ神の円盤で見てきた。

宇宙人キララの子供 アーモン

宇宙人キララの子供アーモンが日本の放射能について語る

宇宙人キララの子供アーモン10歳。

最近はちょいと地球から離れ帰ってきた。

以外や以外に身長は伸びていない。

むしろ小さい方だ。

でもこやつ宇宙人でありながら地球にいるのであるが4次元にいる神との交流も深い変な奴。

特にガネーシャ神やハヌマン神と大親友で予言もするし病気も治す。

実は母ちゃんが恋しくて帰ってきた子供だった。

と、、、地球に着いたとたんに、なんと日本の放射能の強さに驚いたらしい。

やっぱりいつも東京にいたんじゃその内みんな病気になったりひどい場合は死んじゃうといっている。

できれば月曜から金曜までは東京にいたとしたら、土日は違う地方で過ごす方がいいなとか言ってた。

それかね、、、一年のうち数ヶ月は外国で放射能の毒を出すために静養するのがいいと言っていた。

アーモンが言うには、偉い政治家たちは体から放射性物質を除く薬を飲んだりしてるって…。

でもやっぱり静養するならタイのバンコクが一番良いと言ってた。

最近はインターネットでサーフィンしているとなんだかタイの不思議なツアーが目立つ。

適当にやって見つけたらこんなツアーがあった。

アーモンは地球に来てほんのちょっとしか経っていないしちょこっとネットをいじって見つけたほんの一例だけど、

これなんかまさしく最高のツアーだな。

(注意;我々とは全く関係のないツアーです。自己責任でお願いします。子供が勝手に見つけただけなので、、、by 宇宙人キララ)

アドレスは、

http://ameblo.jp/thaistayhappy/

です。


黄金の手すりで囲まれた赤いじゅうたんの階段なんて、分かる方が地球になんかいたのかな???

これは大変だ地球に変革がおきている、、、とかアーモンは言っていた。

あとその他にも沢山あるみたいですよね。

探してみてください。


以上アーモンの近況報告でした。


宇宙人キララ

アーモンは他の星に帰ることになりました。

アーモンは他の星に帰ることになりました。

皆さん、でもアーモンの念波はたまに届きますので、、、、。

       宇宙人キララ

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
223位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング