佐村河内事件について、、、。

創価学会員で悪魔界の住人佐村河内が仏教で言う餓鬼界の住人の新垣を使いインチキをしていたのは世界の縮図です。

餓鬼界住人といいますが、地球では霊格の高いうわずみです。

全ての職業の中で一番霊格が高いのは、新垣氏の属するクラシック音楽の現代音楽界の作曲家です。

これについてはずいぶん前に記載しました。

この霊格の高い団体が創価学会の経営する民音に支配されている。

ここに端的に世界の間違いの相似形があります。

全ての職業で高い地位にいるものはすべてなんらかで佐村河内のような偽者の要素が強いものであり、一般人は

上と下がひっくり返った価値観で悪魔を拝むような形で毎日生活させられがちです。

実は佐村河内は、作曲どころか譜面もかけずピアノも全然弾けない。

新垣氏はなかなかの才能です。

この人の前世は、、イタリアの、、、、、、。

ここではまだ詳しくは書きません。


                                ジュセリーノート
スポンサーサイト

ニューヨークに住む音楽家 坂本龍一氏に告ぐ 

音楽家坂本龍一氏よ!!

今こそすべてを犠牲にしても、地球永続の為に、全力を尽くして反原発等を主張してほしい!!

たとえどんなにすごい妨害があっても、、、。

霊界にいるM氏からの強い要望でこれをここに掲載させていただきます。

後、私は昔から坂本を擁護する気持ちはこちらの世界に来てもひとつの変わっていないということも伝えてほしいという事です。



スティービーワンダーの音楽について少し書きます。

スティービーワンダーの音楽について少し書きます。

スティービーワンダーは五感のうちいくつかが失われてしまった方です。

盲目な方です。

しかしその意識は、特にその音楽を作るときには特に、4次元的なものにつながっています。

具体的にいうと、曲の中で一部的に転調するところから時に4次元的な力がうまく入るように多くの曲が出来ています。

その音楽のコンセプトも非常にすばらしいものが多いのですが、目に見えない世界からでも通ずる所のある、高次に通じられるものです。

場の浄化や、場合によっては聴くもののカルマの軽減になる場合もあります。


地球で一番すばらしいもののひとつが音楽です。

元々音楽も含め芸術派は4次元的なものです。

多くの音楽家がスティービーワンダーのようですが、写真家ではアンセルアダムスや画家ではミロなど

同様の作品の効果を持つものは多くいます。



                 ジュセリーノート

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
67位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング