スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球が段々次元が上がってきている中で思考操作装置であるインターネットからその影響を受けずに…

地球が段々次元が上がってきている中で思考操作装置であるインターネットからその影響を受けずに…

地球が段々次元が上がってきている中で思考操作装置であるインターネットからその影響を受けずにその情報を得る方法について。

我々は昔から人類の世紀末に必ず現れる思考操作装置であるインターネットこそが人類の最大の敵であると書いてきました。

何故ならインターネットこそがサタンの体内に直接つながっているからです。

その中で、敵の体内の中でさえも使って、我々は敵を倒すために皆にブログを発信しているわけですから大変です。

ではどうしたらこれらの影響をなるべく受けずにインターネットから情報を得るかということです。

まずはスマホは持たない事です。(他人のスマホは自分の端末ほど思考操作されません。)

インターネットは自宅などで有線端末からのみやるようにして得た情報はプリントアウトするのが賢明です。

プリントアウトしたものを読むときはインターネットを消し、じっくり読むわけです。

インターネットをやる際はなるべくはじめに般若心経を唱えサタンの波長を中和してから行います。

それがかなりひどい場合は頭上をアルミホイルで覆ったり、天塩を部屋に撒き清める事も効果的です。

あと、今年になってから、我々が特殊なプラズマを災害等を防ぐ為に世界中に撒きまくっている事もあり、地球の次元がどんどん上がってきていますので多少肉体に負担がかかってきている方が多いと思います。

色々質問がある方はここ数日以内にメールを下さい。

contact369369@yahoo.co.jp

ジュセリーノート

スポンサーサイト

小沢一郎とアセンションの関係

最近良く俗に言うニューエージで今後人間の肉体に変化が起きてアセンションが起きると言う事を言っているようだ。

確かにある極少数の特殊遺伝子を持つものは元々ある遺伝子の成分12種類に変化が起きていく。

これは今後地球規模で起こる陽電子と放射能等との相関性があるものだ。

今後人間は高次元に転化するものとブラックホールに消えるものに分かれる。

あなたが興味のあるのは自分がどちらに属していくだろうという事だろうが、、、。

まずひとつの目安として、意外に思うかも知れないが、あなたが小沢一郎が好きか嫌いかがひとつの目安になる。

今回の大震災が自然災害か人工地震かどちらと考えるかの目安になる。

闇の支配者はいまだに地球の内部にブラックホールを作っていれば地球を支配し続けられると勘違いしている。

しかし霊太陽天照が、、、、。

そして重力とは?

肉体を持って5次元に行く事について。

肉体を持って5次元以上に行く事は今後は(今回は)可能です。

しかしエホバ等や天皇、狐、狸等を信じていたり、ましてや今頃になっても新興宗教団体等に所属しているようでは全然無理です。

仏教も神道も全然役に立ちません!!


地球の大転換に救われるためには、、、。


これらに今回の大地震も関係していました。


あっ、、地球の内部から光の輪がかかってきた!!


でも元々人間には2種類あったんだ!!


そして地下より、、、。


私はあくまでも東に向かう!!

そしてこのブログから瀬戸際の人々は、、、、、。


ここしかないのです!!


                       2466610

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
326位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。