スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮喜び組が初めて裸踊りするのは旧関東軍の前でだろう!!

北朝鮮が選びに選んだ美女達の集団だという喜び組。

確かにそれはそうなんだが、その選ばれた顔立ちと何故か日本人好きする方々ばかりだ。

金正恩の趣味だといわれるが、父の金正日と同じなんだろうか?

率直に言って喜び組の主たる仕事は売春等の接客だ。

金正恩の前まで彼女達が運ばれてくるのは北朝鮮の地下組織に使い古されて随分時間が経った後だろう。

彼女達は恐ろしい事を知っているが絶対にしゃべらない。

言えなくなっているからだ。

ジュセリ-ノート
宇宙人キララ
スポンサーサイト

インターネットが無かった北朝鮮もインターネットが普及しだして…。

インターネットが無かった北朝鮮もインターネットが普及しだして…。

インターネットが普及する前の北朝鮮人は戦前満州国の雰囲気をそのまま保持していたように思う。

しかし、特にピョンヤンでは携帯はもとよりインターネットが普及しだしすこし時間が経った。

そこで起きた事は、特に若い世代に、異常なるインテリジェンスの低下である。

要するに馬鹿化である。

インターネットを、特にスマホをやると、人間は馬鹿になる。

北朝鮮人とて同然ながら同じである。

それ以上にスマホは思考操作をする電波が出ている。

インターネットをやると馬鹿になりスマホをやると思考操作されクラウドのロボット化していく。

悪の根源はアトランティスインターネットコンピューター文明だ。

いずれにしろ人間の脳にチップを埋め込みコンピューターと同化するような事をやれば地球の大陸は沈み爆発する。

だからEMPを…。

そして人間復興への道としてのムー文明の方向に回帰していくようにしていただきたい。

般若心経。

ジュセリーノート

満州の残党たちがバックの国会議員アントニオ猪木氏が国会で特殊な質問をしたらしい!!

満州の残党たちがバックの国会議員アントニオ猪木氏が国会で特殊な質問をしたらしい!!

何でも宇宙人とかUFOがいるのかということを政府に聞いたらしい。

という事は、人類の全てを手に入れていた満州の残党たちは宇宙人やUFOが怖くて猪木氏にこのような質問を国会でさせたのではないか?

もともと世界最高権力と天皇家及びその下にある欧米支配階級やCIA等は霊能力者を一番恐れていたというのは有名な話だ。

突然話は変わるが、第2次世界大戦と満州事変はアカデミックな歴史の教科書で直接リンクしてくるのだろうか?

なんで天皇は今後来るかもしれない第3次世界大戦に対して満州事変をいまさら引き合いに出すのかよく考えるべきだ。

なんとなく解ってきたんじゃないですか?

関係あるかは知らないが赤軍の若林さんて人は北朝鮮の郊外にある日本人村で豪勢な生活を送っている。

全てがあべこべにされている日本及び世界。

昔ラストエンペラーというまるで満州映画会社が作ったようなあまり面白くない映画があった。

甘粕さんにふんする坂本龍一さんが出演し音楽でアカデミー賞を取ったそれである。

坂本龍一氏は、昨年がんが発見されたとのことで、あのスパイの多いマンハッタンで療養中のようです。

何かおかしいな…。

これはなんとなく歴史がひっくり返る事への準備ともにおう。

今後世界に何が起きるのか?

東京裁判の本質とはなんだったのか?

戦犯たちはその後どこで何時まで生かされていたのか?

謎は深まるばかりだ。

        ジュセリーノート




北朝鮮の開国について

北朝鮮は今開国の期日を検討し始めています。


できれば今年以内に行いたいようです。


この場合、遅くても12月前に、出来れば8月より前にしたいようです。


もうすでにピョンヤンは西側の普通の都市のような生活をしているようです。


でも地方との格差は大きいようです。


北朝鮮には皇室が偽者であるという多くの証明があります。


皇室の命令で横田めぐみさんが北朝鮮の影の総帥になりましたが、今度は横田さんが反撃するかもしれません。


ピョンヤンにはなんと数万人日本人がすんでいるそうです。


三次元コンピューターの分析データーより抜粋しました。


                 ジュセリーノート

北朝鮮がロケットを発射することについて

日本に住んでいながら日本を一番嫌っていて日本人を嫌いな変な人たち皇室。


この人たちは日本人ではない。


皇室の命令でアメリカ大使館に命令が行きそれが日本政府に戻ってきて、北朝鮮の意思と関係なく北朝鮮が日本にロケットを発射することに危機感を覚えるような報道がされている。


もともと世界は皇室がすべてを支配していたが、特に金正恩の母親の横田めぐみさんが皇室の命令により北朝鮮の実質的支配者になった今、今後北朝鮮は横田さんの祖国日本に害を与えることはない。


一番安全なのは東京であり且つ皇居に近いほど安全である。


皇室は日本人の財産を世界中の人に配り皇室の地位を一日でも長続きさせたいというだけである。


為替も4月1日になり突然円高に戻ってきた。


すべては企業の帳簿有利にするためだった。


要するに世界を動かしているのは馬鹿な陰謀論者が叫ぶようなユダヤではなく日本の皇室そのものである。


有志達よ。この事実をよく肝に銘じ、しかと立ち上がれ!!


特に小沢一郎氏に伝えたい。

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
223位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。