衝撃の真実!!ユダヤ陰謀論を創り出したのは北朝鮮にある旧満州残留組をはじめとする地下組織だ!!

俗に言うユダヤ陰謀論について少し書いておく。

このブログでもある程度初期の間は世論との共通項を持たせなければならないために且つ最終的に世界をよくするための方法に持っていくために俗に言うユダヤ陰謀論的切り口で断言的口調で書いてきた事は事実である。

それに2011年ごろの段階では真実ばかり羅列する事が必ずしも得策ではないし危険であった。

西洋諸国を確かにユダヤ人が各々の世界で多くの有力のポストを占めているのも事実。

確かにユダヤ人は平均的IQが高いので小ずるくも見えるし金儲けなど特に上手である。

でもユダヤ陰謀論を創り出したのは北朝鮮にある旧満州残留組をはじめとする地下組織なのである。

要するに日本人だ。

今回米国の状況を見ればわかるだろうが、我々が処々天界を動かす事で、非常に困難が付きまとったが、我々と全く同じ政策を考えているトランプ大統領を出現させる事ができた。

確かにユダヤパーティーの大変な妨害はあった。

だがトランプ大統領にできたことを考えるとユダヤ人団体は世界最高権力でないことは明らかである。

このブログの最初の方で、世論の動向等も考え、ムーとアトランティスの対立について随分と書いてきた。

要するに大まかに分けて米国ユダヤがアトランティスであり日本のアイヌ・沖縄等をはじめとするそれらがムーだというような事だ。

アトランティスが悪であり最終的に人間にチップを埋め込みサイボーグにする方向を持つものでムーが人間復興につながるものだという事だ。

確かに学者がやるような非常に浅薄な見方をすればこうゆう見方もできなくもないのも事実。

だが真実はそんな感じのものではない。

アトランティスは白色同胞団に根ざすものであり、ムーは黒色同胞団に根ざすものである。

ここで言っておきたいのはこのような白黒と分かれる陰陽を持つ事が間違いだということだ。

例えば大日如来に陰陽などないし仏教でいう666のポイントを超えたとそつ天以上の世界にも陰陽はない。

要するに密教で解脱した世界には陰陽などないのだ。

具体的に書けば、ムーも間違いだったのである。

アトランティスが沈んだ後に続いて沈んだ。

もっと露骨に言えば西洋の秘密結社であるイルミナティやフリーメーソン等の起源も実はムーにある。

ヒットラーが何故ユダヤ人をアウシュビッツで大量に殺したかについても少し書いておくことにする。

それはアーリア人が実はアトランティス人の血統を含んでいる民族であるとヒットラーが知り実はムーの優勢遺伝子をふくんでいる者がいるユダヤ人を殺戮する必要性を感じたからであったところが多い。

チベット地下にあるシャンバラといわれるようなところの入り口には多くのアトランティス人がいまでもいる。

これらの古代人はいま人間の思考を数字だけの世界に閉じ込めてコンピューターと一体化しようとしているのを助けている。

例えばアーリア人の血筋はインドに多いわけだが、そのインドで驚くべき事に現金が廃止されつつある。

電子マネーへ移行されつつあることも考えてみれば本当はどこにアトランティス文明が重く根ざしているかわかるだろう。

このような点からインターネットなど極めて危険な文明な訳だ。

ふっと飛ぶがこのブログは昔から言ってきているがインターネットの中でインターネット廃絶を呼びかけている特殊なブログであります。

故にみなさんもこれらを読んでインターネットなど頼らない生活をするように心がけていただきたいと思っております。

ジュセリーノート
宇宙人キララ
スポンサーサイト

日本が作った朝鮮民主主義人民共和国


日本が作った朝鮮民主主義人民共和国はいまだに第2次世界大戦中の雰囲気を維持しながらその中にある満州国は天皇の名の下にあらゆる命令を世界中に発している。

北朝鮮内満州国の世界最高司令塔実行部隊達は日本に行きたくてしょうがない。

でもその願いはなかなか叶わない。

何故なら北朝鮮はあまりにもつまらない生活を繰り返させられざるを得ないところだからだ。

でも世界中をせいきょできるヒエラルキーは構築してあるから、、、、。

だから、日本に居て楽しい生活をしているような人たちの社会制度をその価値観を滅茶苦茶にする等して苦しめてきた。

ある時は米国CIAに頼み、ある時はイスラムに頼み、ある時はロシアの諜報組織に頼み…。

奴らは早く北朝鮮を開国して本当に日本と融合したいとずっと思っている、日本を完全に支配しているのに自由に日本に行き来できないある意味で矛盾を自己にはらんでいる問題人物達だ。

拉致問題もたまに日本の地を踏むために必要じゃないか。

日本と朝鮮が喧嘩しているように見せかける必要もあるじゃないか。

でも日本の物資は日本以上に持ち合わせているんだが、、、。

世界最高権力集団は自分たちが最低におとしめた日本人の生活がねたましい。

あーあ。


   ジュセリーノート

聖徳太子について

一万円札は最近は福沢さん、少し昔までは聖徳太子。

聖徳太子を殺したのは藤原不比等。

ゆえに蘇我入鹿です。

これは大陸系の朝鮮人です。

この藤原は日本を悪くした張本人。

今回の大震災も関係があります。

なぜならこいつは池田大作として悪魔教創価学会を率いていたからです。

天皇家の命令で、、、。

ちなみに聖徳太子も悪人です。

ここがこれから重要なんです。

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
143位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング