

日本の天皇家は天照大神とつながってはいません。

日本の天皇家は天照大神とつながってはいません。

彼らは単に試験が優秀だった家系の子孫です。

三原順子という議員が八紘一宇が重要だといったらしいですが、自分の首を絞めるおおばか発言です。

八紘一宇の中心は天皇家です。

だから、、、。

もう面倒なので詳しく書きません。

でも、野党が勝とうが与党が勝とうが天皇家はひとつも影響受けないで来た。

恐ろしい!!

                                         ジュセリーノート

イスラム国の真実について

イスラム国は世界最高権力の命令で米国が作成した団体です。

後藤さん等も確かに殺害されましたが今も生きています。

確かに死んでいるのですが、、、。

おかしいですね!!

死んだのは本人と全く同じ物です。

だから拉致後少し時間がかかったんです。

どこに今彼らがいるのか??・

それは非常に寒いところです。

ある時まで彼らも世界に顔を出しません!!


                                            ジュセリーノート

日本の不正選挙の内部告発が創価学会員の中からはじまった、、!!

日本の不正選挙の内部告発が創価学会員の中からはじまった、、!!

最近の特に衆参議院選挙は全て不正選挙でした!!

やはり創価学会員が偽票すり替えをしていた!!

日本でおかしいことが起きたらまず間違いなく歴史上で一番悪い悪魔団体の創価が絡んでいる!

あなたの回りに居る創価学会員は全て悪魔だ!!

許されない!!

即刻せいじょせよ!!

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/9762d9e819b33bc31c6f026b426140a8


                                 宇宙人キララ ジュセリーノート



目には目を!!

天皇家は、不正選挙等を行い、自公悪魔政権を復活させた!!

ゆえに地球は第三次世界大戦に向かっている!!

あちらも悪の限りを尽くした手を使うなら、、、。

正義を樹立させるためならどんな手をこちらも使ってかまわないですよ!!

小沢先生!!

全ての学会員をせいじょセヨ!!

今後各種陰謀論はクールダウンしていく。

今後各種陰謀論はクールダウンしていく。

なぜならそれらをする必要性が薄れていくからだ。

真実は一本化していく。

皇室に南朝と北朝があるように世界勢力も2本立てであった。

片方から見れば他方が悪く見える。

今までは若干金のある米国が悪い事をやるメインの実行部隊を皇室にまかされていた。

しかしいまは反対勢力も米国と同じくらい悪事をはじめだしている。

天皇家は今後今の生活水準を維持するには、世界の全ての人間にコンピューターチップを埋め込みそいつらの財産を搾取するしかない。

それでも足りない!!

でも言っておこう!!

それをやれば、アトランティス時代のように、富士山爆発し関東直下が多大震災が来てそれが世界中に波及し全ての大陸は一瞬にして沈む。

信じない方、皇室のものに住民基本台帳ネット番号が付いていない事を考えたらいい!!

もう世界皇室中心政治経済システムは終わりなんです。

ねえ皇太子さん!!

これ以上攻撃するのはやめてくださいい!!

伊勢神宮の偽天照の正体は成仏できない亡霊と動物霊の集まりでした。

これを皇室は大嘗祭等で呼び出し使用し金儲けをしていた。

だから皇室関係者は転生すると皆らい病や五体不満足になるんです。

分かりますか!!



                                   ジュセリーノート

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
212位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
