スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在日方々の問題について考える。

在日方々の問題について考えなければいけないときが来ている。

日本には多くの在日の方々がいて、日本人が一般には知らない実質的に多くの特権を持ち、暮らしている。

またこれらの方々の多くは定職を持たず、また新興宗教、ヤクザ、暴力団等とも仲良くしている。

その手の金融機関に行けばいまだに彼らは偽名口座が簡単につくれるし、脱税し放題である。

この隠れた金はそれこそ警察庁の安藤さんや警視庁の樋口さんに取り締まってもらわなければいけない。

しかしこれらの金が、摘発等がやりにくいのは、基本的にその仕組みとして、皇室により守られているからである。

皇室は、実は日本人ではない。

それ以上に日本に住みながら、日本がつぶれたらよいと思っている、秦の始皇帝の末裔である。

当然ユダヤ人などではない!!

遺伝子的には北朝鮮あたりにかなり近い。

これは古墳のミイラ等の遺伝子を調べればわかる。

日本はもともとアイヌの国で、大陸系の血筋よりずっと、それこそ格段に、優秀で、神様に通じている遺伝子の国なのである。

アイヌ、沖縄の起源は数万年を軽くさかのぼるが、大陸系の者たちのそれは大体キリスト教が出来たころである。

大陸系のものの起源は、人間が神様と通じなくなった後の失楽園後の様な後の、アルメニアなのである。

故にアルメニア正教が一番キリスト教の元に近いのであるが、ナザレのイエスに言わせれば、書き換えられすぎている。

同じ人間の形をしていてもアイヌ、沖縄等の日本の原住民の遺伝子を多く持つものは、神様様とつながれる特殊な遺伝子を持っている。これはまだ、科学では知られていない。

それに反して、大陸系のものの遺伝子は、基本的に、遺伝子操作されていて、神様とつながる遺伝子が欠落している。

ここに皆が知らない、恐ろしい、人間の大きな2種類の分類についての秘密なのである。

同和問題とはなにか?

それはこの全くレベルの違う2種類の人間が同等に交流して生きていくと言う無理な話を考えていることであり、、、。

水と油がいっしょになれないのといっしょである。

なぜ同和問題を抱えている日本の在日等が非常に特権を持ち天皇の加護の下に暮らしているのか?

神様に通じられる日本の原住民系と悪魔には通じられる大陸系の者たちの戦いが地球には、日本を中心にして、ずっとあるのです。

スポンサーサイト

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
299位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。