スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんとお別れのときが近くなっているような気がします。

皆さんとお別れのときが近くなっているような気がします。

地球上で大地震があり偶然にもブログを初めて4年。

皆さんとお別れのときが近くなっているような気がします。

皆さんが予想するよりも当ブログを運営等していくには膨大な時間とコスト(資金)がかかっています。

実際今までにかなりの地球の方々を救済したという自負があります。

また、現在のところいまだに当ブログに対する多くのサポーターを求めています。

全体のバランス関係で今後当ブログの運営が無期限に停止になる事があることがありうる事は書かせておいていただきます。

再度繰り返します。

当ブログに対する多くのサポーターを求めています。

応援等して下さる方は下記にどんどんメールをしておいてください。

contact369369@yahoo.co.jp

ジュセリーノート 宇宙人キララ

備考 ウェブマネー等でも可能です。

スポンサーサイト

特に今日本の中で正しい事を主張したりすると有名無名に関わらずひどい目にあう事について!

特に今日本の中で正しい事を主張したりすると有名無名に関わらずひどい目にあいます。

皆さんもご存知の通り、安倍政権不正選挙により成立した政権ですが、そのインチキぶりは凄まじく、憲法違反である安保を成立させたり原発を推進させたりマイナンバーを施行させたり悪事極まりない態度を続けています。

それ以上にこれらに対峙して正しい事を主張する日本の宝のような例えばノーベル賞受賞者の小説家である大江健三郎氏やアカデミー賞受賞者の世界的な作曲家坂本龍一氏など数々の日本を崩壊から支えている人物たちまで攻撃し活動させないように力を働かせています。

元々日本という国の価値観は、諸外国と比べると悪い意味で正反対のことが多いんです。

例えば日本のミュージシャンに音符を読める者がほとんどいなかったり、カエルの解剖も出来ないような者が外科医になっていたり、、、。

これらは特に戦後、天皇家の名を元に北朝鮮内満州国が米国等に命令して、日本を混乱させるためにやってきた事です。

細かくは書きませんが、ましてやチェルノブイリよりひどい状態のこんな日本に必ずしも住む事を固執する事はもはや懸命な策とはいえません。

日本国内で起きている事は全てインチキだったんです。

このブログの読者は霊格が高く賢明な方が多いものです。

でも、マイナンバーのような世紀の悪政策が無理やり施行されているいま、賢明なものこそもしかしたら大変な苦難を体験していく事になるかもしれません。

今までの仕事を捨てなければいけなくなったり、その後も仕事が無かったり処々にも窮し住居さえもままならないかもしれません。

もう少し具体的に言えば、賢明な者こそワザと仕事を捨てネットカフェ難民になったり東京で言えば泪橋等の生活を調べそこに身をおき炊き出し生活を体験しだしている者も多い事を我々は見ています。

それでも人間の最低の尊厳を守るために彼らにはそれがベストだと思えるからそうするわけですよね。

一部の人間が物理的な全てどころか心まで支配するという事はいづれの場合にも許されない事です。

悲しむべき事ですよね、日本の状態は…。

ここに提案があります。

人間の尊厳を守るために全てを捨てて路上生活までするかも知れないような危惧感を持って生活するよりも、もっとまともなことを主張して生きていけるような国に住まれてはどうですか?

いずれにしろ日本はこのままでは下降線をたどる一方です。

もっと上向きのベクトルを持ったところに居を構える方が賢いと思いますけれどね…。

ご興味がある方はここ数日以内に下記にメール下さい。
(先着10人とさせて頂きます。氏名、住所、メールアドレス、電話番号等を記載してお願いします。)

contact369369@yahoo.co.jp


       ジュセリーノート

あなたの財産は近いうちに全部国に接収される可能性が強い。

あなたの財産は近いうちに全部国に接収される可能性が強い。

今日本の政府はとんでもない事を考えている。

日本は借金大国である事は誰でも良く知るところだ。

安倍総理が何故日本に破滅を招くような経済政策等をするのか?

それは日本の経済を破滅させたいからだ。

日本にいる日本人の財産を全部最終的には取り上げる気でいる。

そして、それが完了する前に、彼らは旧満州をエリア拡大して新満州を作る気でいる。

日本の支配階級の資産は新満州に移し全部守る気だ。

実際住民基本台帳ネットが施行されたころから日本の多くの政治家がモンゴルの国営銀行等に預金を移した。

森元総理などは早かった。

やはり皇室と仲が良い政治家は早い。

2002年に施行され2005年に電子政府を樹立する気だった。

これは支配階級以外に体内にマイナンバーチップを埋め込む事を意味する恐ろしいものだった。

埋め込まれればクラウドで動くロボットにされる。

モンゴルの銀行は日本の大手旅行会社が事実上経営のものもあり日本がいざという時せいきょできる。

ところが偉大なる小沢一郎氏がこれに対抗し住民基本台帳ネットを骨抜きにした。

だから小沢一郎氏は政府から嫌われ西松事件ではめられた。

西松事件は新満州の出来た時に保養地になる予定のタイのバンコクから始まっている。

日本大使館に来ていた東京地検特捜部や大使館関係者が関係した。

このときの大使は、皇太子と蜜月の仲の小林秀明である。

でも最終的にこの住民台帳ネットの計画は完全に失敗し現在に至っているがまた奴らは懲りずにマイナンバーを施行させた。

ところがこの世紀の悪法マイナンバーは日本中で一割以上が受け取りしていない。

天皇嫌いの激しい沖縄では二割だ。

実際は、政府の発表より多い。倍ぐらいだろう。

マイナンバーは人類最後に起こる政策。つぶす必要がある。

ところで第二次世界大戦は天皇家から言えば日本の勝利とも言える。

関東軍はあらゆる戦争で勝ちまくりとんでもない量の財産を略奪した。

そして北朝鮮にそれらを移し現在に至る。

そのための朝鮮分断という悲劇。

財産守るためなら何でもやるね。

天皇家は、北朝鮮の血筋であるが、どちらかというと満州族が強い。

戦争なんて最高権力者からすればどちらが勝っても儲かるようになされる。

天皇家は青森県にキリストの墓まで作りユダヤの血筋もあるように且つ天照の直系であるともいい中国のラストエンペラーの所にも血族を作った。

矛盾だらけだ。

天皇家こそ神を信じない唯物論家だ。

俗に言うユダヤ陰謀論は日本の国際政経学界がつくり日本の新人物往来社が有名にした。

もうフリーメイソンなど全然力はない。

大昔日本が預金封鎖された時も満州の預金は守られた。

一部の人たちはね。

今度も同じ事を考えている。

なぜなら同じ人たちが昔から地球を支配しているから。

でも、、。

世界を支配している黒幕たちが目論む新満州帝国建国は必ず失敗します!

現在の日本政府の借金から逃れさせ、全ての債務をリセットさせることに影響を受けず生活できる避難地の新満州帝国を建国する計画は絶対に失敗します。

なぜなら高次限界にはこのような未来はないからです。

やはり日本を立て直したいなら日本の国土内を正しく導く必要がある。

そのためには安倍政権では駄目です。

自公政権では駄目です。

安保も原発もマイナンバーも全部駄目です。

やはりこれらの事情を良く知る小沢一郎氏が総理大臣になるのが実は自民党の代議士や最終的には皇室のためにも良いのです。

当たり前の事ですが、実体のない数字だけいじくりまわす、株価操作していても最後は崩壊します。

株価は来年中にこのままだと崩壊します。

旧満州国は失敗しました。

また同じ事繰り返さないで下さい。

天皇は、小沢一郎を総理にする事を認めませんでしたが、今度は最後ですから、考えを改めなおして小沢一郎に日本の再建を任すべく総理大臣になるべく早く就任させてください。


                                ジュセリーノート 宇宙人キララ


神の目から見るとイスラム国のほうがユダヤ、キリスト教徒たちよりも正しい事をしている。

神の目から見るとイスラム国のほうがユダヤ、キリスト教徒たちよりも正しい事をしている。

イスラム国が日本人を殺害等しマスコミが煽った事もあり日本人がイスラム国を敵と勘違いしてしまっている。

何故今イスラム国がユダヤキリスト教諸国を攻撃しているかについて考えた方がよい。

現在ユダヤやキリスト教国は世界中の全ての人に番号を付け、その番号を元に脳とインターネットコンピューターをつなぎ、
クラウドコンピューターを神とした全ての人間をサイボーグにしようとしているからだ。

まず実行犯として米国が攻撃されるのは当たり前の話だ。

これを読んでいる日本人のあなたにも、2015年10月から番号が送達される。

こんなもの当然受け取り拒否しないといけないものだ。

ウラをかえせばアルカイダも米国が作ったものだし今回も後藤さん等殺害事件も米国がつまるところ演出したものである。

馬鹿な米国はこれによりイスラム対キリストの紛争等を起こして、世界中の治安が悪くなった事等を理由に、
世界中の全ての人の体にコンピューターチップを埋め込むつもりである。

当然日本人全員にもである。

ここで思慮深く考える必要がある。

所詮イスラム教とキリスト教はその教えが違う。
互いに憎しみあうような結果になるようになっている。

結論を言うとやはりイスラム国等に日本人等をサイボーグにしないために、働きかけるようにするのが今のところ一番効果的である。

いずれにしろキリスト教なんて偽教だ。

イスラム教も仏教よりもはるか下の教えを説いている。

だから最終的に前からも書いてきているようにユダヤキリスト教徒をイスラム教徒に崩壊させ、その後イスラム教徒にも討ち死にしてもらうのが良い。

イスラム国の幹部等に直接、このブログに書かれている事をもう一度精読する等して、日本人にチップが埋め込むような事が無いように、英語で皆さん働きかけてもらいたい。

ちなみに神さまの目から見ると欧米諸国に生まれた人で、キリスト教などという偽教を信じている者で、仏教でいうとトソツ天を抜けられる者など誰もいないということを強調しておきたい。

あと、イスラム教も同様なのです。

だた、偽教ではないですけどね。

中国等も仏教のレベルから落ちていて、実態はキリスト教のレベルになっています。

本当のアイヌや沖縄人の血を引く日本人が全てのキーワードです。

皆さん直接英語でイスラム国等に働きかけてください!!

急げ!急げ!!

    ジュセリーノート




2014年5月5日は関東に直下型大地震が来そうな状態でした!!

5月5日、、。

5は10を半分にした数。

震源地は伊豆。

最大震度は千代田区。

UFOが直下型を回避させました。

震度6以上を回避させました。

でも危険!!

放射能も、、!!

人の突然死が増えている!!

我々の任務も重くなる、、、。

政府が言うことを聞かない!!

、、、。



                      宇宙人キララ

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
288位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。