米国は今日本の一つの県にならなければならない時がきている!!

政府関係者も多く見ているこのブログにはやはり現在の政治に対する救済策をも示していかなくてはならない!!

確かに日本は、完全に自然災害の東日本大震災により壊滅的な被害を受けたが、いまだに経済大国であり、
国際的な先進国としての国の信頼も世界一高く、通貨である日本円も非常に強い!!

ここを狼狽して政府の方々や、民主党の小沢派は特に見失いようにしてもらいたい!!

むしろいまだに米国や欧州等の外国の方が政治も経済も破滅しそうなレベルなのである。

米国や欧州は日本が放射能で死滅するよりも単独では力がないので先に破滅する。

具体的な案をあげれば、今こそ日本の所有する米国債を、できれば中国と一緒に売り始めるときであり、もうすぐドルもユーロも崩壊するからその前に米国はとりあえずその全部をそして適宜欧州も日本の事実上植民地にし日本の一つの県にするのがよい。

米国ユダヤ人などに、ユダヤ陰謀論でいわれているような高度なレベルの思考能力や行動力や実行力など
なく、地震兵器など彼らが主張するほど恐ろしいものは地球上にはない!!絶対にだまされてはいけない!!

これらの政策を実行するにはやはり小沢一郎がベストである。菅では難しい!!

そうすれば放射能汚染で日本の一部が住めなくなっても、植民地米国に移住させればいいだけである。

米国等も日本の植民地になれば壊滅的な災害等は起こらないし、流通通貨は日本円などで通貨危機からも
逃れることができるという米国等側にもすばらしい話である。

この方向性が世界を危機の中でのベストの方向に導く!!また米国の思い通りにすれば世界は破滅する。
特に魔女クリントンには気をつけろ!! この女のいうことはすべて反対したほうが良い!!

オバマは賢くないから日本から脅かしをかける必要がある。

やつらは非常にやり口がきたないから相当強靭に接触しかなりの米国債を本当に売却してしまえ!!

やつらは、核戦争をしたくても、絶対にできないんだから!!

全面核戦争はね!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
80位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング