スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首都圏直下型地震と今後4月以降に起こることについて

とりあえず3月11日は予定通り破滅的な地震など何も来なかった。


地震兵器などは既に停止されているから当然と言えば当然なのだが。


4月以降に起こる事としては、まず米国経済界の大崩壊である。


もう既に多くの米国の銀行等は潰れているところが多いが今後はもっと破滅的な状況になる。


野田がこのまま総理大臣にいれば邦銀もその影響を受ける事になる。


日本の政治的にこの状況を救えるのは小沢一郎総理大臣の登場だ。


橋下大阪市長は霊格が低いからこいつが総理大臣になれば日本は沈没する。


いずれにしろ欧米が破滅する事を防ぐのは不可能だ。


なぜならやつらは所詮偽神エホバの作った偽教キリスト教史観の国であるからだ。


とにかく首都圏直下型地震が今にでも来るかもしれないであろうと言う否定的なイメージの刷り込みを多くして、地球内のブラックホールを増大させて、起こるはずのない地震を作ると言うことを試みるような幼稚な事はやめてほしい。また特に日本人はこのような言説にだまされない事だ。


インターネットの多くの言説も似たようなものばかりになってきていて殆ど役の立たないものばかりになってきている。


とにかく災害の点では東京はかろうじて守られて来ている。


この宇宙連盟の守護を破ろうとする者は魔界に落ちる。


皇室も例外ではない。


今度はやつらは日本国内で公安と自衛隊を使い大きなテロを行おうとしているのが見えてくる。


参考のために書いておくがイスラムテロリスト集団アルカイダなんて存在していないんだもの。


                       ジュセリーノート

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
288位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。