スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首都圏直下型大震災と2足のわらじは履けないと言う事について

闇の勢力の権力者天皇家は民主党の増税案を通してから小沢一郎に総理大臣をやらせる可能性を切り開きたいらしい。

小沢の政策は野田の政策と全く相反するものだ。

この2つは水と油のように融合する事はない。

使いはしりの馬鹿大阪市長橋下徹に相続廃止というシオンの議定書の中の政策の様な事を言わしたのは増税法案を通したいからだ。

こんな過激な政策よりは今度の増税は楽だから、、、、と言う様なはめ込み陰謀だ。

だが住基ネット番号を持たない天皇家が強く希望するのはつまるところクラウドコンピューターインターネットシステムによる完全なる国民総背番号制による共産主義である。

その多少の走りが多くの出家した統一教会員である。

彼らは私有財産を持たないし、結婚さえも教祖が決めた相手と合同結婚式で行う。

統一教会を一番擁護しているのは天皇家であるし自民党の最大の支持母体はこれである。

橋下の今回の政策は不可能。

でも国民はだまされてはいけない。

いずれにしても国民総背番号制サイボーグ政策のバックアップをとりながら小沢一郎のまるで人間性を尊ぶような政策は絶対成立しない。

2足のわらじは履けないのである。

これをやると地球内のブラックホールが増大し起こるはずのない関東直下型大地震がすぐにやってくる。

そして地球は破滅する。

これらの政策を行うものは悪魔サターンより馬鹿だ。

悪魔サターンもこんな事を希望していない。

繰り返すがいずれにしろ税と社会保障の一体化の政策を通す前に小沢一郎が総理大臣にならないと地球は滅びる。

これは100%真実なんです。

何度繰り返してもいいくらい大変な事なんだ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
312位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。