日本の政治と自然災害の相関性について

長く続いた自民党政権が民主党政権に変わったことについては非常に重要なことだったのですが、
またそれは本来総理大臣が小沢一郎氏にならなければいけなかったのに、また去年の代表選を票操作してまで悪魔菅直人がいまだに総理大臣に座ってい今後も続行することは、今回の東日本大震災をはじめ今後多くの地震、
世界の火山の導火線である富士山の火山大噴火、津波等をはじめとするまずは日本列島からかつての
アトランティス大陸が沈んだときのように完全に水没する事を近くにまねくことになります。

皆がまず知るべきことは菅直人の正体は悪魔ベルゼブル(=キリスト教のヨハネの黙示録に書かれている666)であり、日本をはじめ全世界を冥王星経由でブラックホールに落とすためにまずはすべての日本人に国民総背番号制をひき最終的には目に見えないほどのコンピューターチップをすべての人に埋め込みサイボーグとして2次元界以下に落とすことを希求しているという事です。

それに反して小沢一郎氏は人類創生に関わった天照大神(伊勢神宮のアマテラスではない!!これは偽者です。日本の神社、仏閣等は世界一悪い事をしてきているので近いうちに完全に消滅させられます!!)が一本線をつなぎ世界を永続できるように政治を動かすために民主党の総理大臣になることを切望された人物であり、小沢が総理大臣になっていたら今回の地震は回避されたというのが本当の話です。その意味で菅は今回の地震を起こした犯人であり世界が憎むべき人物です。
今からでも遅くはないから小沢一郎が総理大臣になることを世界のために望みます!!

本日東京都知事に石原が選出されたらしいですが、この男も本質は悪魔であり日本を悪い方向に導きます。
ゆえに早期に退陣するように国民が立ち上がるべきです。そうでないと東京湾を震源とする東京、神奈川大震災が
きます。これが来ると東京は地球の核にあるブラックホールとの関係で一瞬のうちに海底に沈みます。

天皇制も当然ですが完全に廃止しなければなりません。
特に裏と表の三種の神器は彼らから取り返さなければなりません。

今後もさまざまな真実をここから発信しますので随時見に来てください!!


追伸 このブログを見ている人は救われていく!!







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
80位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング