スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大連立を回避して小沢政権を樹立するための提言 1

高次元の世界から見れば小沢派は天照様の光線がついている神党。

自民党は 動物霊と悪霊党です。

また菅内閣は悪魔党です。

天照霊太陽の霊光線が当たると動物霊や悪霊は存在が難しくなるから、、、。

悪魔は天照霊太陽に放射能で攻撃を仕掛けてくる。

自民党はもう今後も力はないのですが、数はいますね。

自民党は実はすでに死んだようなゾンビの集まりなんです。

小沢一郎氏に天照霊太陽の光線を運んでいるのは世界で4人(3人)の人間です。

これらの者が政界をかろうじて正しく導き2010年の地球大崩壊を防いでいました。

しかしながら非常に危険な事態が再度迫っています。

これらのものがさらに政治に近くなることは重要でしょうが、これを長年にわたり妨害してきた天皇家は

完全に自分から懺悔して天皇制を止めることも重要です。

小沢氏の後任も、これは今までとぜんぜん違う人物がなりますから、非常に重要です。

いずれにしても大連立はしてはいけないのです。

しかしながら今後は政治家は2種類に分かれていくのです。

それは国民総背番号制を推進するものとそうでないものであり、これはやはり今までの政党をこれたものになっていきます。

悪魔内閣を数で追い出すためには、数もしつようですが、本質的に天照様が怒らない程度までにとどめなければなりません。

小沢一郎氏に大きな判断が任されていることにも取れますが?




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
223位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。