スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番霊格の高い集団の実態を少し記しておく。


応援のクリックをお願いします!!


地球は単なる修行の場です。




その地球の中で一番霊格の高い団体のはずの芸術界、その中でもクラシック音楽界の現代音楽作曲界の実態について少しづつ書いていきます。




伊勢神宮式年遷宮奉祝演奏会に猿谷紀郎というあんまり作曲の才能がない作曲家が作品を天皇ために捧げた。




このブログを読んできた人なら分かるだろうが、地球上で現代音楽会ほど天皇家に潰されている業界はない。




悪魔のサントリー財団、セゾン財団等や出光やマネージメントでは東京コンサーツというようなまるで創価学会のような新興宗教団体より悪いような団体がこの業界の仕事を配分しており神様につながるような作品は一切発表されないようになっている。




実際民音という団体は現代音楽界を取り仕切るために創価学会が運営している団体だ。




この猿谷の背後には新興宗教団体が多くうごめいている。




だがこいつだけでなく、上は武満徹(セゾン財団)から黛敏郎(阿含経)、、、多くの作品を発表している若手に至るまでほど完全にこの悪魔の手にかかり才能のない且つ神様につながらず悪魔につながる作品を発表し続けている。




特に日本国内はそうだ。




この猿谷の本質も悪魔ルシファーであり、この間覚せい剤で捕まり前科がついた夏田昌和(北朝鮮人系創価学会員)も同様だ。




世界一の悪人天皇家に曲を進呈するなどとんでもない。




天皇家が選んだその猿谷も才能ゼロな状態。




このあいだ亡くなった三木稔は日本音楽集団というものを組織していたが、これこそ天皇家の関係で作られたものだった。




まずは日本の現代音楽作曲界から正しいものへ浄化しなければ世界は滅びる事になる。<続く>




以上、三次元コンピュータからのデータ-を基に、地球規模で地球を救うために必要だとアラートがついていたので、記述しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
396位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。