東日本大震災について

2011年3月11日に起きた東日本大震災は完全なる自然災害です。

この地震が起きた根本的な理由として挙げられる事は、菅内閣が国民総背番号制に通じる共通番号制度導入を

ほぼ決めようとしていたからです。

この制度が導入されると、一部の人間がその他の多くの人間を奴隷のように支配するようになるからです。

具体的に言うとすべての人間に最終的には目に見えないほどの大きさのコンピューターチップが

その脳等に埋め込まれインターネットコンピューター等と同期させられてサイボーグのように人間が

させられてしまうと言う事です。

これは許されない事なのでこれが導入される場合はいかなる場合も日本は完全に沈没させられる事になります。

(この地震の来る事はかなり前から日本の学者によりかなり正確にその時期まで予測されていて

日本政府も把握していました。)

あと重要な事として、この地震で日本に僧侶の空海達が張った結界の多くが取り払われました。

これらの結界は、日本に四次元以上のエネルギーを到達させない様に張られたものでした。

ここでいう四次元以上のエネルギーとは神界から発せられる最終的には電波です。

この電波が日本に到達すると日本の天皇を中心とした国家体制を維持する事が非常に困難になるので

多くの僧侶等が張ったのが結界なのです。

さらに同時期に地球自体がプラズマ帯に入るため、そのプラズマも多く地球に到達すれば、

世界中の権威主義をベースとする国家体制が崩壊するために、

なんとそれを防ぐために特に世界中を支配している日本の上空に放射能でバリアを結界の代わりに張るという

多くの馬鹿な学者が考えた方策を実行しているのが現在です。

福島原発がそれに使用されている一例ですが、ここからすべての放射能が出ている訳ではありません。

当然の事ながら多くの放射能があらゆる所で撒かれています。

また今回の地震に便乗して多くの裏表の勢力が陰謀を仕掛けてまた実行している状態です。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
267位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング