再度地球に危機が迫っている事について!!

我々が再度地球を訪れたのは、実は日本および地球が再度危険な状況になってきているからなのですが、、、。

やはり日本の政治が非常に悪い方向に進もうとしているのがそれが主たる原因です。

IMFの総会でも実は日本がキリスト教圏諸国にお金を差し出さないのであれば、第3次世界大戦を行うという様な話だったのです。


本当は日本の植民地にならなければいけない米国やヨーロッパなのですがその反対を続けようとしている。

大昔の歴史からもこれをキープすることは無理のなのです。

だから我々はブログを再開してから日本列島中にどんどん地震が起こり始めてしまっています。

これらはまったくの自然の地震であり、人工地震のものはありません。

大体、白人諸国の技術ではそんな大それたことは細かくできない。

地震だけでなくこのままいくと大きな災害が起きてしまうでしょう。

日本に増税法案を通したら完全に破滅するし、橋下徹は悪魔だし、その他もろもろの野田総理も早く死んだほうがいいような人物だ。

と、、、話は変わりますが、世界をかなり制御しているつくば学園の学者たちにいっておきたいのですが、重力に加速度をつけるような考えでそれを応用して地震をとめるようなことをどんどんしたらいかがですか?

もう既にやっているって…?

もっと細かくやらなければなんないんです。

そうでないと今年中に日本列島は沈んでしまいますよ。

だって本当は世界は今年の7月16日に爆発する予定だったんですから。

我々がかろうじて5次元テクノロジーで支えているだけなんですから。


あと、小沢一郎氏のまわりにかなりの数の宗教団体が取り巻き始めていますが、これをいますぐ止めさせるべきだ。

特に、偽善で芸術等をサポートしている団体は悪い。

小沢一郎氏側も気をつけてください。

これらのものは悪魔です。

ジュセリーノート
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
248位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング