スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数年以内に世界中の人間にコンピューターチップを埋め込まれる法律が制定されている事に対する反撃!

前述の通りオバマケアプラン法は人間の体内にICチップを埋め込みそれと全ての個人データーや銀行口座のデーターをリンクさせて米国に住んでいる人間全てを米国政府に奴隷にするための法律である。

しかしながらこれが米国だけで行われると思ったら大間違いである。

次は日本もやることになるだろう。

これを必ず阻止しなければならない訳であるから、どんな手を使っても構わないと思う。

総務省、外務省、厚生労働省の関係する省庁の担当課に連絡しこの事実を国民に伝えるように要請するのも良いだろうし、全ての医療機関や管理団体そして銀行協会や各種銀行等ありとあらゆる関連する組織等に電話等で働きかけるのもいいだろう。
直接個人宅に投函するのも良いだろうし効果的な方法は各々で色々考えてもらいたいと思います。

日本では税と社会保障の一体化やTPPに加入するというものは正にそれを遂行しようとする為にあるものであり、マイナンバー法案が通過したのは正にそのためです。
1991年米国MITではこのICチップと脳のデータをやり取りする様な技術さえ完全に完成しています。
この技術は現在NTTが広範囲に扱っています。
これらの技術を組み合わせると世界中の人間は後数年以内に一握りの人間のロボット奴隷に成り下がる事になります。

勇士よ!!
立ち上がってください!!
どんな手を使っても構わないと思います!!
こんな事を考えるやつらこそ真のテロリストです!!

米国政府等こそが世界一のテロリスト実行犯であり、その指令塔には実は日本に住みながら日本人を一番憎んでいる呪われた血統の天皇家がいるのですから。

    宇宙人キララ ジュセリーノート

追伸 以前書いた記事で10シーベルトは10ミリシーベルトの間違いでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
318位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。