スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急!!日本政府へ日本が沈まないように通告する。

日本政府へ日本が沈まないように通告する。

先ほど秋田(日本海東縁側)で大きい地震がありました。

これは3月11日あった地震とは違う原因のものです。

このまま日本が、菅内閣が、間違った政策等を貫くのであれば前回の地震と今回の地震の巨大版が合わさり、

日本列島が約半分に割れていくことになります。

こうなればもはや日本に人間が住むことは難しくなります。

政治経済どころの騒ぎじゃなくなります。

これを回避させるには方法は下記のひとつしかありません。

それはアメリカアトランティスの米国債を、日本が所有するそれを、できれば中国と一緒に完全に売却する事です。

これは現在アトランティス(西回り)の力に偏りすぎていることにより、西回りと東回りが混在する世界唯一の国

の日本がまずはバランスが取れなくなりその大陸も崩壊するということになるという事です。

とにかく細かい事を説明している時間はない。

クリントンがいくらもう力のない天皇に泣きついても米国が大国を維持する事は不可能です。

それどころか、地球を滅ぼさない様にする為には、選択肢は一つしかないのです。

それは米国が日本の植民地となりひとつの県と成り下がる事です。

流通させるべきは当然日本円であり、これが世界通貨となります。

その後は日本中心に世界革命が起きる事になりますが。

この時の世界革命移行時期の総理大臣は小沢一郎でなければなりません。

菅直人は即時総理大臣をやめ、内閣はすべて小沢派にしなければなりません。

あと、邪馬台国以前の様に、総理大臣補佐官には超能力者と共に宇宙人が加わらなければなりません。

我々は今すぐ決断するのであれば、今後時間空間の概念が変わっていっても、少なくとも日本大陸のほとんど

は温存することができると信じています。

緊急です!!!

太陽の様な暖かさを持って地球の中心である日本政府に確実な判断を今重要であるからここにお届けします。

追伸 日本中の原発は即時停止させなければいけません!!!
世界中の原発も当然すべて停止させなければいけません。



注;この記事は4月19日に書かれたものです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
312位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。