スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上戸彩の宣伝について

女優の上戸彩を使用したマイナンバーの宣伝に対するブログに非常に良いものがありました。

↓以下転載します。
政府広報で上戸彩がTVで告知宣伝! 個を持たない日本人の国家管理がスタート!創価学会員は政府に協力します!!

その先には恐ろしい現実が待っている!

もうすぐ

国が決めたあなたの「国民番号」が届きます

死ぬまであなたはその番号で国家に管理されます



やがて、学校、就職、住所変更、免許取得、選挙、パスポート・・・あらゆる行政上の手続きを始めとする書類に記入を義務付けられて行き、個人情報が国家によってダイレクトに管理されて行くことになります。
その記入義務を法的に拡大して行く事によって、究極的には交通違反などの賞罰から、安倍政権によって徐々に現実味を帯びてきた将来の徴兵制にまで非常に便利なデータベースとなって行きます。


もちろん、こういった場での書き込みやフェイスブック等のネット上の書き込みなども、個人を特定して(権力には容易に出来る)どんどんマイナンバーにリンクされて行けば、個人が完全に丸裸にされてしまう時代の幕開けと言っても過言ではないでしょう。

これは、国家(官憲)に取って、何を書き込み、どんな思想を持っているかを特定するのに最高の手段となります。

こういった形で、個人管理はどんどん強化されて行きます。
仮に、あなたが車で移動する日常活動があるとします。彼女とデートしてどこに行ったかも容易に判ります。(極論すれば、誰と誰が付き合っているかも?^^;)

当たり前のように使っているあなたのスマホやカーナビのGPSのデータを解析すれば一目瞭然です。


もちろん、官憲側は、職場、収入、地位、車(ナンバー読み取り装置)の移動による行動形態、スマホの通話やメールの記録、ネットへの書き込み内容(思想や能力)、選挙行動、あらゆるものがボタン一つで把握して行けるようになります。

また、刑事事件があったときなどにも、たまたま行動形態が犯人と類似していたり知らぬ間に接触していたと言う事になると、全く身に覚えのない事情聴取を受ける場合まで発生し、根掘り葉掘り探られたくない私生活にまで介入されてくると言う可能性まで生じて行きます。


もちろん、あなた自身が些細な事件を起こしても、徹底的に洗い出されてしまう訳です。その事は、通話記録などを洗い出している現在の事件の捜査を見ていても判るでしょう。
もちろん、脆弱でズサンな日本の情報管理の状況を見て解るように、情報の流出と言う事が起これば国民はとんでもない迷惑を被る訳です。

かつては、「国民総背番号制」という名前で自民党が法案提出をしたのですが「国家権力による国民のプライバシーの侵害に繋がる」として、国民の猛反対を受けて廃案に追い込まれ、その次には住基ネットの導入を行いましたがシステムとして不完全なために失敗同然と化し、やっと「マイナンバー」という名前で(政治に無関心になってしまった国の状況の中で)誤魔化して自民党政府が成立させた念願の法律です。
その当初の最大目的は「確実な税の徴収」ですが、やがてはデジタル(PC)社会の中で、あらゆる対象にリンクさせて行くことが可能となるデータベース完成であり、国家による国民統制への第一歩です。


あなたがどこに行ってどんな仕事に就こうとしても、PCやスマホを購入するにしても、追い追い必ず「マイナンバー」を記載しなければならない事を法的に義務付けることによって、あるいは、知らない間に個人を特定してリンクさせておけば、完璧な国家による個人管理が完成されて行きます。
もちろん、最近は安倍軍事政権によって現実味を帯びてきた兵役や未来の徴兵制には、官憲の国民に対する最高の武器となります。




あなたが「誰も知らないだろう」と思っている事を、国はすべて知っている(知る事が出来る)・・・嫌な世の中ですね!

でも、それを決める政権を選んだのは自民党支持の国民自身です。


それらの意味で、今年は国家による個人管理の「元年」と言ってもいいでしょう。

全く未来読めない政治痴呆レベルの日本人には、ここまで言っても何の事か理解出来ないかもしれません。

日本人は、自分で選挙をして代表を選んでおきながら、「国の決めた事だから仕方が無い」と他人事のように観念し、あらゆる事を「想定外」や「運命」で済ましてしまう、人間(思考能力)を捨てた権力に取って最も都合のいい目先の欲(アベノミクスと言うニンジン)だけに走る動物(馬)なのでしょう。


http://blogs.yahoo.co.jp/gokimazo8988/35748033.html より転載。
参考にされると良いと思います。

このブログに書かれていることは非常に初歩的なことでしかありませんが非常に良いと思います。

マイナンバーは何度も言っていますが、人間の脳にICチップを埋め込んで、サイボーグにするための布石です。

詳しくは当ブログを初めから精読してください。

ジュセリーノート
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
288位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。