民主党は反米の党ではない!!

民主党は反米の党ではない!!



米国のCIAを含む諜報組織の頭脳は非常にレベルが低いので民主党が反米組織だと勘違いして分析し、その結果バカの集まり自民党を推し、米国自体が破滅するがけっぷちに立たされた。



これは我々のブログを米国勢力等が間違って分析した結果から生じた。



日本及び世界を救うのは、クルクルパーの安倍総理が率いる自民党ではなく、本来あるべき小沢一郎氏が総理大臣になった時の本来あるべき民主党政権です。



これ以上自民党政権が続くと世界核戦争のようなものが勃発し破滅します。



今にもロシアが核爆弾を使いそうな状態です。



2010年ごろまでにも同じような状態がありましたが、我々の力で民主党政権樹立し何とか2012年ごろの地球破滅を回避させて本日に至っているのが現実です。



小沢一郎政権しか、日本及び世界を救えないんです。



寒い国にいる世界最高権力集団の女たちや天皇家や欧米等の使い走りはそれを知るべきです。



もしこれが樹立された場合は我々の指導のもとに世界は平和に向かい永続していく方向に向かいます。



小沢一郎氏が参考になる発言をしているので下記に記しておきます。



                   ジュセリーノート









安倍政権を作ったのはアメリカだと言っているんですね。

「大変な鬼っ子を産んでしまったと、米国は安倍政権を大変危惧している」 小沢代表



・・・・・略・・・・・



アメリカの安倍政権の評価について

Q.アメリカ側の安倍政権の評価、認識に関する変化について。

小沢一郎 代表

A. それ(安倍政権の評価)は非常に大きく変化していると思います。アメリカは、民主党あるいは、なかんずく私に、反米的な政治思想の持ち主だという類いの誤った考え方を持っていたやに聞いております。ですから前に、そういったアメリカの意向も間接的には働いていたかも知れないという言い方をしたかなと思います。

そういう思いを以前持っておったのですけれども、今アメリカは、その結果大変な鬼っ子を産んでしまったという非常に反省というか、それを通り越して危惧の念を持っています。それは以前、ニューヨーク・タイムズ紙でも、ブルームバーグでも公然と安倍政権の危険性、危うさを批判していました。それから民主党、政府に近いシンクタンクでも危険だという論文が出ております。

それは単に周りだけではなくて、先日来日したメルケル首相が他の国を訪問して普通そんなことをズケズケ言うことはまずないと思います。ところが今回、2人の話しを聞いていたわけではないですけど、漏れ伺うとやっぱり歴史のきちんとした認識と反省という類いのことを安倍さんに言ったと。これは多分異例なことではないかと私の経験では思います。

(続く)





(続き)

そしてこの思いは、メルケルさんの口で言ったけれども、アメリカをはじめ欧米各国のあるいはその他の国々が今の安倍政権に対する非常に危うさを、危険性を感じているシンボリックなことだったのかなと私は感じました。

日本のメディアがそういう意味では伝えないですけれども、私はそう感じました。メルケルさんは、私も話したことがあり、自分本位で色々喋る人ではあるけれども、しかしこういう国政でもって、非常に大きな、しかも他の国とも関係のある話しでこういう踏み込んだ話しをするのは、重ねて言いますがまさに異例のことです。

私はそういうことから見て、アメリカは今までずっと日本に関与してきただけに、とんでもないもの作り、「しまった」という思いが強いのではないかと思います。

(以下略)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
143位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング