平和ボケの日本人たちよ!第三次世界大戦は始まっている!核爆弾が使われる可能性も…!

平和ボケの日本人たちよ!第三次世界大戦は始まっている!核爆弾が使われる可能性も…!


戦後日本は急成長しとてつもない経済大国になり事実上世界一豊かな生活を謳歌してきた。
特に戦後生まれの人は戦争といってもピンとは来ない。
第三次世界大戦はもう既に始まっている。

フリーメーソンのトップだったアルバート・パイクが指南したようにまぎれも無くキリスト教徒対イスラム教徒との戦いとなっている。

中東やユーラシア大陸の西側でこのブログの最初の方に記載しているが小さい核爆弾が使われる可能性が強くなっている。

一発これをやると、世界全面核戦争になる可能性もあるし、そうでない可能性もあえる。

どうなるかは今後の地球人類の心持にかかっている。

2015年3月中はまだいい。

4月は危ない事が沢山始まる。

5月の日本のGWには危険が沢山詰まっている。

東京の池袋、新宿等は気をつけてください。

あと、日本に入り込んでいる外国人の数人に一人は完全なるスパイですから用心してください。

特に中近東やアフリカの人達はほとんどがスパイですので気をつけてください。

日本人でも物価が高くて生活が大変な日本に、奴らの国の給料で来られるのはスパイ以外に考えられない。

例えばイスラム国やアルカイダは日本に沢山いるわけですから、サリンを空中散布する予定も立てており、
水道水に細菌兵器等を入れる予定もあるようです。

でもこれらは全てCIA等の西洋諜報組織と連想して行われるわけです。

だからどうもこの裏には、あるところが日本に入り込んで独立したいという野望も含まれているようで色々複雑です。

         ジュセリーノート







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
80位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング