東日本大震災についてコメント

東日本大震災についてコメント

菅内閣はこれがユダヤアメリカの純粋水素爆弾および地震兵器で行われたと勘違いさせられ
国民に総背番号制をひきチップを埋め込み米国に金を出さないと東京大震災を起こすと脅かされて
100兆円ぐらい差し出してしまったようであるが、実はアメリカにそんな力はない。

地震は、人間が人間を支配する極めであるチップ埋め込み等に激怒した本物の天照大神が起こした、
完全なる自然災害であり、米国等が要求する国民総背番号制等に進むような方向にもしも国政が進んだ場合には本当に東京湾震源の大地震が発生し、その後浅間山や富士山が大爆発することになり、その後世界中のありとあらゆる火山が爆発することとなる。

危険な日は2011年7月16日から2ヶ月間でありこれらの期間は危険である。
また2011年10月28日以降はさらに危険が増し、このままでは2012年は破滅して地球は地軸が動き
太陽系の軌道をはずれ爆発することになる。

そのとき人間は、肉体は当然消えるが、死んでも死んだことすらぜんぜんわからずに永遠に悪夢の世界
をさまよい最終的にはブラックホールに落ち(悪魔に食われるということ)消滅することとなる。

こうならないように菅内閣はすぐに退陣し小沢一郎が総理大臣に一日も早く就任すべきだ!!


追伸 小型常温核融合機械を使い発電するということはまるでおのおのの家に小型の原発をもたせるようなものなのでいかなる場合もだめです。放射線は悪魔のエネルギー源でありこれを好むのはもともと悪魔の体内コンピューターからうまれた実体のないチップサイボーグなんです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
80位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング