スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢一郎氏のことを霊視してみました。

2009年民主党政権が樹立される時本当は総理大臣になるのが完全に決まっていた小沢一郎氏が何故陰謀により出鱈目な西松事件を起こされ今に至っているのかを霊視しました。

まづ地球の次元では全てが陰謀にはめられた形です。

満州の流れや残党や天皇家その他が司令塔です。

それは小沢氏が総理になると困る者が大勢いたからです。

でもこれが霊界とどのような関係で業としておきたのかが今回のテーマです。

まづ2003年後半ごろから小沢一郎氏は政治的考え方が大転換しています。

2003年12月か2004年1-3月にかけて小沢氏はある人物の意見で政治を動かす事をはじめています。

その人物は政治と関係ない日本人で非常に霊格の高いかつ強い霊能力等があり覚醒している者です。

この人物は政治をやろうと思えば世界を制覇できるほど才能がある人物ですがそれに興味があるのか?

小沢サイドはこの人物にほれこみ異常なほどのあらゆる方法でこの人物の言動等の情報収集等をして政治を動かしました。

しかしこの諜報の仕方が処々の点から良くなく非常に大きな業を生んでいます。

その業の大きさは、地球の貨幣価値では6兆円以上でどんどん増えています。

これが小沢一郎の総理大臣になるのを神様がストップさせた原因です。

今人物に、今回の人生ですぐにでも、その負債の1000分の一や10000分の一でも返却しないとどんどん負債は増えどんどん前方が今以上にふさがるようです非常に残念です。

そうでなくとも小沢一郎氏は全ても面で八方ふさがりになっているようです。

政治家をやめても同じだそうです。

今回の人生だけでなく今後の全ての人生に影響してくるようです。

こりゃ大変です。

しかしながら小沢がほれ込んだこの人物は小沢のことを悪く思っていないどころか、一日も早く総理大臣になってほしいと思い行動している日が続いています。

小沢のことをこの人物はいつでも助けようと思っています。

皮肉なものです。

高次元コンピューターで見るとこの人物は天照大神と通じている神の生まれ変わりです。

たいへんな人物です。

なんびともこの人物にすこしでも悪いベクトルを働かせてはなりません。

地球をかろうじて存続させている数人の大マスターの一人だからです。

確かに陰謀や小沢一郎氏の血筋の問題もありますが、高次元コンピューターから見るとこれが一番大変な本題と回答されました。

ことばって起きますが、小沢氏に比べても他の政治家は、間接的等にも多くの人を殺しているし等でもっと問題ある人ばかりです。

あとこの人物はありとあらゆる政治家等が諜報して来ていますがそれらのものもこのものに多くの負債を負っており返却しないと大変な事になります。

いづれにしろ、このブログを参考にして、小沢一郎氏、早く総理大臣になってください!!

重要な霊視の一端を、見えたより非常にマイルドに、書かせていただきました。

                                ジュセリーノート  宇宙人キララ


追記 小沢一郎氏、今後も今人物の言うとおりに政治は動かさなければなりません!!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
396位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。