今非常に危険な事が始まろうとしています。

今非常に危険な事が始まろうとしています。

世界中の全てと言ってもいい位の新興宗教団体および宗教団体が日本の皇室の命令でひとつになって悪事を行おうとしています。

これらの団体は基本的には表層的に神を信じる事を促してきたのかも知れないと思えるようなものでしたが、その実態は、神様を遠くに置いて地球に影響力をほとんどなくさせる事でした。

彼らの尊んでいるメソッドは例えばユダヤ教でいうカバラの様なものであり、それは実は、神様が創った地球や人間に対して、天皇家や各国の国王が地球を支配するために、全く神様の影響力を及ぼさないようにするための方法であったのです。

仏教、イスラム教、キリスト教等も現在のそれらの聖典は完全に書き換えられており、神様の力が地球に流れていかないように無害化されています。

天皇家の血筋を持つものは京都等の寺院仏閣に多くいるのは周知の事実です。

あと、人類が発生したのは現在の沖縄県海域です。

それ以前は人間の悪行により大洪水等が起きて地球は完全にその陸地が水没しておりました。

ムー時代の初めが今回の人類の主たる発生源です。

このころはいまだ神様と人間の交流は直接ありました。

しかしその後人間が肉体の快楽を追求する事ばかり目指した結果失楽園のような事が起こり地球は現在の天皇家に通じていく様なおそろしい十王の支配期に入ってしまったのです。

当然オリオン星人の介入があり起こった事でもあります。

オリハルコンも地球に少量持ち込まれてしまいました。

これにより神様とほとんど交流できなくなった人間はさらに眠ったように無力化されてきたのです。

しかしながら、今回の東日本大震災により、大昔に空海や親鸞等が特に日本に神様の力が働かないように張り巡らせた結界がほとんど外れてしまった為に、多くの神様の力である陽電子が直接地球上に降り注ぐ様になってきています。

これを浴びると天皇家(十王家)や各国の悪の血族の関係者である王家の者たちはその力を本当にすぐに失っていきます。

また、彼らが構築してきたデタラメの社会制度である政冶、経済等もすぐさまに崩れてしまいます。

これを防ぐために暫定的な措置として、陽電子をそのパワーを弱める事ができるのは放射線であるので、自然に起きた大地震に便乗して福島原発から放射能を世界中に漏らし神様の力から一時的に自分たちを守るバリアを作り上げているのが現在の状況です。

このような状況の中天皇家以下一味は、それはそれはその悪事はとまる事を知らないのですが、全ての宗教等をまとめ上げ神様に対抗する様な多くの実行部隊を作り上げ作動させ始めています。

非常に多くあるのですが、ひとつあげれば、国際宗教連盟などの団体であり、神様は今にでもこれらの団体を完全に無力化するために力を向けようとしています。

いずれにしろ、宇宙の真理にはむかって存在できるものはないので、天皇家以下神様の光で滅びるものは全て砂粒ひとつまで完全に消えてなくなります。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
80位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング