スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人は世界一優秀な民族なのに例えば世界大学ランキングでは100位以内にほとんど入る大学がない事について

日本人は天孫降臨民族である沖縄等と大陸系の血脈の中でテストで選抜された知能指数の高い人たちの混血民族です。

当然世界一優秀な民族です。

ところが日本人は世界一優秀な民族なのに例えば世界大学ランキングでは100位以内にほとんど入る日本の大学が

ないという不思議さ。

これをどう解釈するべきか。

もっと掘り下げていくと言語の障壁のない芸術分野の音楽等では100位以内に入る学校が1つもない凄まじさです。

恐らく日本は世界一幼児の時から音楽教育を行っている国である事は間違いないのに。

これらは実は日本の生徒選別のための基準が故意に間違ったものによっているものであるからです。

3番手4番手位の人間がすべての分野で最高学府等に行くようになっているシステム。

もっと極端に言えば日本できわめて優秀だと太鼓判を押された人間はそれだけで実は駄目な人間だと認められた事になるという事実。

官僚の意味は人間が完了したという意味であるという事は昔書きましたね、、、。

確かに最近では東大を出た官僚等が本当に優秀だと思っている人は少なくなってきてはいますが、今後日本が世界があらゆる危機の中で救世主的な役割をする牽引国になっていくためには、本来の意味で本当に優秀な且つ今の日本社会ではうずもれてしまっているような方の活発なる活動が重要になることになります。

例えば日本は女性は家庭に入ると何も出来ないじゃないですか。

でもそのような方の中に今世界が危機の中本当に必要とされている人物が多数含まれているわけです。


ジュセリーノート
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
285位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。