スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを再開すると共に米国のトランプ政権の目指している方向性の真意を書いておきます。

まずは地球が再度危険な状況になってきているのでブログを再開します。

ここで再開にするにあたりまず第一に書いておきたいのは米国のトランプ政権は昨年末におこる予定だった世界大崩壊から破滅に至る方向性を食い止めた偉大なものだという事です。

トランプ政権の目指している方向性は、例えば日本政府や闇の国際金融資本等が目指す世界中の全ての人を番号付けして人工知能により管理していく方向性と全く反対に、人間が人間であるべき当たり前の姿を強靭に踏まえ人間復興していくものです。

国際金融資本等は俗に言うグローバリゼーションというものを目指しており、トランプ政権はそれをさせないために保護主義政策という名を使い処々を進めていこうとしている…。

別にアメリカ第一主義でも何でも無いわけです。

トランプ氏は非常にアナログ派の人間のため、日本政府等がやろうとしているような人間の脳と人工知能をインターネット等を経由して結び人間サイボーグ化していくような方向性を許せないのです。

実際米国は米国内にいる全ての人間に対し今年の春までにその全員の人体に小さなコンピューターチップを埋め込みする予定でした。

これがあのオバマケア法だったわけです。

これは大統領令でまず第一に撤回等される手続きになりました。

少し話を飛ばして加速させると、トランプ政権の背後には神様軍団がついており、トランプを少しでも批判するようなものは全て悪魔の手下なのです。

悪魔が神様に勝てることは無いのです。

いまだに悪魔の残像が妨害しているようです。

まず勇士の皆さん!!

トランプ政権が何者からも妨害される事がないように祈ってください!!

これを行うには東の方向に向かって真夜中の0時に行うのが効果的です。

あと、トランプ氏にその政策等の助言や励まし等の手紙をどんどん送ってください。

インターネット経由ではあまり効果を望めないでしょう。

宛名と住所

American President Mr, Donald Trump

The White House

1600 Pennsylvania Avenue NW
Washington, DC 20500
USA

どんどん皆さん手紙を送ってください!!

尚、補足しておきますが、クリントン氏が不正選挙で確実に勝つ予定だった大統領選の結果を完全にひっくり返しトランプ氏を大統領に導くように神様界を説得し動かしたのはジュセリーノート氏とキララであることを強調しておきます。

この事実の一端は大統領選前後の当ブログの内容でもうかがい知ることができるでしょう。

宇宙人キララ
ジュセリーノート


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
285位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。