スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇制はいずれにしろ廃止されなければならない。

天皇制はいずれにしろ廃止されなければならない。

表に出ている世界最高の権力者は日本の天皇家である。

これは今まで書いてきたので再度精読してください。

ではこの人達がどうやってこんな強大な権力をずっと保ちつづけているかということについて少し書いておきたいと思います。

地球の支配者には表と裏があるように、地球も表層の世界と地下の世界がある。

その地下の世界は言葉を超えて理解できない世界でもあるわけで…。

この地下世界の中にいるある存在が特殊な力を持っている。

そして全てを把握している。

そして彼女達は契約が好きだ。

天皇家ははるか昔にこれらの者と契約しているわけだ。

これらのものはまさしく悪魔そのものです。

話は飛ぶが、民主党政権で小沢一郎氏が総理大臣になり日本を救うために今のトランプ政権のような政策をしようと考えていた時にこれを阻止したのはよく知られるようになってきているようだが皇室である。

あの時小沢一郎氏が総理大臣になっていれば、今のように日本は放射能まみれではなくスマホで頭がくるくるバーになっているでもなく政治も経済も世界の模範となるような悟りを得た国になっていたはずであった。

この皇室の妨害に対して我々はいまだに残念でならない。

小沢一郎氏がいまだにこれらの悪魔に取り囲まれているが、世界一の経済大国米国の大統領がドナルドトランプのような小沢一郎氏とほぼ同じ政策を行う人格者になった今、もう一度当時の心持に戻り全力で日本及び世界を守るように行動していただきたい。

天皇制など廃止されなければいけない。

退位特例法の採決に自由党が欠席したのは当然だ。

女系天皇などいらない。

いまでは段々今上天皇も退位特例法の内容に非常に不満を示しているはずである。

小沢一郎氏よ、出来ればトランプ大統領と二人三脚で世界を清めていってほしいと思っています。

宇宙人キララ
ジュセリーノート
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
288位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。