本日のイギリスの選挙について

本日のイギリスの選挙については、当然のごとくイギリスがEU離脱がスムーズに出来るような結果にならなければならない。

今頃になって結果は出てきているがEUなんてコンセプト自体が失敗だった。

ドイツやイギリス等の経済大国とスロバキア等の貧乏国が一緒の国になれるわけないでしょ、、、。

どうも世界の支配者達が使っている学者等のプランナー達は馬鹿ばかり。

短視眼的にその場さえよければよい政策に行き着く。

優れた真の芸術家や哲学者たちのように物事の本質を深く見つめ長期的に萌芽するような方策を考える事が出来ない。

大体世界中の教育システム自体が粗悪な馬鹿をエリートに選び出すシステムだから、特に思考能力など全く無いなるべく人工知能が喜ぶような人材を選び出すシステムであるから、馬鹿が司令塔にいるわけです。

もう今のEUなんて滅茶苦茶な状態。

EUはもう崩壊しているのが現状。

もともとイギリスなどこれを見据えているからユーロに加わらずポンドを維持し続けている。

ちょっと飛ぶが、闇の支配者達が持つ未来を映し出す機械の予測も間違っている。

結論を言えば今回の選挙でイギリスがEU離脱をスムーズに出来るようにならなければ世界は終わっていく。

与党圧勝にならなければならない。

そしてトランプ氏と組んで反グローバル主義である保護主義に突き進め。

大体EUを温存しトランプ政策と対峙させ人工知能デジタルチップ文明とアナログ文明を共存させようとしている馬鹿な考えなどうまくいくはずがない。

あるべきは反グローバル社会であり、人工知能の廃絶であり、インターネットの廃絶であり、また比喩でいえば音楽であればアイポット等のデジタル音楽再生規格の廃絶からレコード盤等に戻る方向性であり、例えばそれは北朝鮮がやった事にする全てのデジタルインフラを一瞬にしてぶっ壊す電磁パルス爆弾を米国に数発投下するだけで可能となってくる。

トランプ政策はこれにも充分対応できる柔軟性を持っている。

それらが完遂した後世界は原点に戻る事が出来る。

日本も充分なエネルギー源をもち輝き始めるわけである。

再度支配者達に告ぐ。

本日のイギリスの選挙結果EU解体に有利にさせるように最善を尽くせ。

それがあなた達のためだ。

フランスのマクロンも消してください。

宜しく。

宇宙人キララ
ジュセリーノート
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
67位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング