李氏朝鮮の李氏こそがルーシー悪魔女王の…。

李氏朝鮮て変な名前だと思いませんか?

この名前は悪魔の意味であるルーシーを感じに当てはめたものと李氏の二つの意味を持たせたものです。

このころ特に朝鮮半島にルーシー悪魔女王一味がいることが多かった為このような変な名前が付けられました。

この流れは現在の北朝鮮地下大帝国にいまだに大きな影を残しております。

というよりこの地下大帝国はルーシー悪魔女王が支配しています。

ここには12人の大幹部女達がいて世界中からあらゆる金銀財宝を集め、奴らは実際は数百才から数千才にはなっているからみすぼらしいおばあちゃんなのに、着飾り巫女を気取り、それどころか自分たちを神様だと明言し拝ませ処々のインチキ霊言を毎日のようにおろし世界に命令しています。


安倍晋三政権も、今回もこいつらの命令どおりに共謀罪を可決しました。

しかしながらこのような共謀罪を日本にまで可決させなければならないのは、もう既にルーシー悪魔女王軍団体たちの力がほとんど無く死に体状況だからです。

所詮悪魔は神様に勝てないのです。

世界第一の経済大国米国は我々が作り出した神様直結の政策を持つ偉大なるトランプ大統領が座っておりあらゆる点で世界を浄化する政策を行い続けています。

我々の敵はこのルーシー悪魔女王軍団とそれの下部組織等です。

トランプ大統領もこの本当の敵に目をつけ北朝鮮から中国東北部情勢を注視しています。

まあそうすると安倍政権が本当の敵になるわけです。

それにしても自由党と社民党は今回もやはりすばらしかったですね。

小沢一郎氏の政策はトランプ氏が心の中で本当に考えている政策とほとんど同じですし社民党のそれも相似形です。

人をだましはめ込んだ者たちは最終的に自分の罪を無限倍にして自分で償わなくてはならなくなるんです。

安倍政権も当然例外ではありません。

人を呪えば2つのなんとか、、というではないですか。

神様界は全てを見ています。

皆さん!!祈りましょう!!

そして行動しましょう!

般若心経。



ジュセリーノート
宇宙人キララ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
80位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング