スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本大震災から6年以上が経つ今、、、。

もうあれから6年以上月日が経ちました。

その間に、我々は地球にいてブログを書ける時にはそれを行い、あらゆる点で地球上の存在をヘルプしてきました。

震災後の放射能の問題から、処々政治や経済上での問題、最近では米国大統領をトランプ大統領にし米国及び世界の

人間にその体内にチップを埋め込みサイボーグ化する計画を阻止する事等を成功させるに至っています。

またある程度の人数を魂のレベルで仏教でいうトソツ天以上のレベルに救済することにも成功しているインターネットの中で唯一のブログです。

これを行っていく事は実に莫大なコストがかかっております。

以前から多くの方のサポートにより何とか続行しております。

また今後も多くの方の更なる援助を必要としています。

これらの多大なる援助は、最終的に、そのサポーターの魂を我々の力で救い上げるような力を働かせることにつながるものであるのです。

これらのサポートのあて先等については、関係ブログ4つやツイッター(このブログのリンク参照)及び伝言者のブログ(NEWSからの伝言、キララからの伝言など)2つ等のコメント欄を含め記していきますのでどんどん献身的に行っていただきたいと思っています。

なお、もうかなり前からその献身度により我々からの情報のレベルが選定されております。

宜しくお願いいたします。



ジュセリーノート
宇宙人キララ

小沢一郎氏に告ぐ!日本から資源を出すための策について。

小沢一郎氏へ

安倍政権への国民の支持が低下してきています。

いよいよ時が来ているようです。

今こそ日本から資源を奇跡的に出現させるためにより一層日本を浄化しなければなりません。

そのためにはあなたに大きな理想的な方向性を示した方々の思想をまずは日本中に広めなければなりません。

そのために莫大なる影響力を持つ本を出版させなればなりません。

それも非常に近い期日にです。

これらの本の内容は少なくとも、本当は日本国民全員が読むべきなのですが、最低でも3000万人が読まなければ

ならない規模のものです。

あなたに影響を与えたこの2人の日本にいるものたちに直接かつ秘密裏に力を働かせ、緊急に本を出版させてください。

このものたちから本出版するのに対する能動的なアクションはおこないませんから…。

これを行う事により、日本が助かる唯一の方法である、日本から資源がでる方向になってきます。

民主党政権の時から時間が経ち、資源開発の為に、今日本を浄化するためにこれを行わなければなりません。

最後のチャンスとさえもいえます。

全力を尽くして下さい。

あとこれらの出版物等に対する力はトランプ政権にも助けてもらい世界中で出版し世界を浄化するべきでもあります。

あと資源開発については、経産省もその重要性を見出しつつあり、昨年ごろから頻繁に会合を行っているようです。

この会合にこれらの者たちを関係させる事は必須な時期に来ています。

急いでください。

我々が地球にいないときにはライブドアブログのコメント欄やキララからの伝言やNEWSからの伝言の記事やコメント欄にやるべきことを記載させていかせます。

ジュセリーノート
宇宙人キララ

06/27のツイートまとめ

juselinote

予言者ジュセリーノートのブログ : AIIB(アジア投資銀行)に事実上米国が加わるだろうということについて! https://t.co/H3f5mh8Lm7
06-27 23:04

予言者ジュセリーノートのブログ : バーチャル通貨で株価を支えているような状態が今の世界経済です。 https://t.co/wvmRHJyEJv
06-27 23:03

予言者ジュセリーノートのブログ : 皆さんとお別れの時間が近くなって来ています。 https://t.co/hT7p0kxefx
06-27 23:01

北朝鮮喜び組が初めて裸踊りするのは旧関東軍の前でだろう!!

北朝鮮が選びに選んだ美女達の集団だという喜び組。

確かにそれはそうなんだが、その選ばれた顔立ちと何故か日本人好きする方々ばかりだ。

金正恩の趣味だといわれるが、父の金正日と同じなんだろうか?

率直に言って喜び組の主たる仕事は売春等の接客だ。

金正恩の前まで彼女達が運ばれてくるのは北朝鮮の地下組織に使い古されて随分時間が経った後だろう。

彼女達は恐ろしい事を知っているが絶対にしゃべらない。

言えなくなっているからだ。

ジュセリ-ノート
宇宙人キララ

北朝鮮は実は日本の実験的な植民地であることについて!

日本は特に19世紀中から戦争等で勝ち続け第二次世界大戦に突入していった。

第二次世界大戦も当然勝つ予定で、まるでかつての世界を制覇したモンゴル帝国のように、世界中を傘下におくため

に準備し始めていたわけです。

まずは北朝鮮が、当時の関東軍の傘下におきやすかったため、完全なる奴隷制を導入をもとに実験的な植民地にされ

た。

今でも多くの関東軍の残党等が、変な事である、日本をも元日本人である彼らが特殊な実験国家にするために準備を

進めている。

中略

2016年から施行されたマイナンバーはやはり満州国ナンバーだ。

今北朝鮮から世界を支配している悪魔崇拝者達の集団である関東軍の残党達の流れは、発狂極め、北朝鮮だけでなく

世界中を完全なる支配下に具体的に日本をも母国であるのに破滅の状態に追い込もうとしている。

神様はこれを注視し始めている。

ジュセリ-ノート
宇宙人キララ

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
396位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。