日本政治を動かしているのはルーシー悪魔女王が完全に憑依している安倍明恵だ!その囁きが日本を滅ぼす!

安倍晋三は、お坊ちゃん育ちだし頭も悪いし優柔不断だから、自分で大きな物事を判断し決定する事はできない。

日本政治を動かしているのはルーシー悪魔女王が完全に憑依している安倍明恵だ!その囁きが日本を滅ぼす。

あらゆる点での悪魔的な決定はここから来ていることがほとんどだ!

皆さんこれを念頭に日本を守るように祈ってください!!

この女は満州で言ったら川島芳子のような者なのです。

宜しくお願いします。



ジュセリ-ノート
宇宙人キララ

世界各国の教育・政治・経済等の真実のレベルやその成功度は各国の音楽大学のオーケストラを聴くと判明!

音楽を作る、特に純粋芸術であるクラシック音楽を演奏するという行為に注目するといろいろわかることがある。

その演奏形態が100人近い人数のオーケストラになってくると、演奏家がどういう生活を思考をしどんな感覚をもっているかが社会現象をあらわせるレベルの100人近いものがひとつに集められる訳であるが教育のレベルがその成功度またそれを組み立ててきているような政治経済制度等々が直感的に感じられるわけだ。

結論的にいうと日本の学生オーケストラのかもし出す音楽は世界の最下位のレベルと思われる。

使っている楽器は世界で一番高いものを使っているし、音楽教育自体も幼年期から世界一の水準で行われているはずであるがこのザマである。

この教育も全くジャンクで成功していない事がわかる。

では、疑うなら各国の音楽大学の学生オーケストラのユーチューブなどにアップされている映像を聴き比べたらいい。

米国であれば例えばジュリアードやカーティス等々。

フランスであればパリのコンセルバトワール。

ドイツであればベルリン音楽大学等々。

日本であれば芸大、桐朋等々。

結論的に数値化してしまうと、誤解を招かない形で我々の意見という形で書きたいが、米国の音楽大学のそれを100とすると大体下記のようなポイントになると思われる。

1.米国の音楽大学のオーケストラ 100点

2.ヨーロッパの音楽大学のオーケストラ 70から85点ぐらい

3.日本の音楽大学のオーケストラ 良く見積もって30点程度

これが実態だとすると色々今後政治経済が今までのように非常に無理して大国になってきたが、今後は現状維持が無理な事はわかってくる。

参考までに何故プロのオーケストラではなく音楽大学のオーケストラに絞ったかというとよりその国の地域性が現れているからである。

だがプロのオーケストラでも同じ現象が起きていてシカゴ交響楽団はパリやベルリン交響楽団よりずっと上手であるというのは当たり前の話しだし日本の最高の交響楽団でもカナダ等の三流オーケストラレベル以下の評価しかないというのは本当のところだ。

曲によっては海外の音楽大学のオーケストラのほうがN響なんかよりずっと上手だというのは皮肉な話です。

芸術と政治経済が相関性を直接感じられないとしても、むしろ芸術の方が精神構造の内奥に根ざしていてその発生源やそれからの処々の変遷を垣間見るのにその結論の作品から推測するのは有益だ。

更に参考のために世界音楽大学ランキングで100位以内にランクインしている日本の音楽大学は無いし、恐らく1000位以内もゼロに等しいらしい。

これが日本人の資質が無いという事を指し示しているとは我々は信じていないわけだ。

しかし音楽大学のオーケストラの演奏から推測すると、故意にその教育等がデタラメにされていたり良いという基準が3番手志向になっていたり、その後の社会に参加する時の方法がかなりインチキで駄目なものとして存続していく等からくると思われる。

実際才能があってもコネと金がない生徒は日本の音楽大学など入れないし、そもそも元々小さいころから音楽教育を受けれるなんてとてつもない金がかかる訳で…。

音楽大学首席卒業後欧米の音楽院に行っても中ぐらいの成績である事はほとんどだ。

皆は言わないがこれが現状なんだ。

これが他の分野である政治や経済にも起きているから日本は潰れそうな訳です。

信じられないほど馬鹿の安倍晋三が総理大臣で全て不正な手と思える手法で安保法制や共謀罪等を通していく。

それに反しトランプ大統領は米国が永続していけるような地に足のついた政策を掲げ進んでいる。

その間をヨーロッパや他国は行ったり来たりしているような状況ですかね。

各国の政治経済等について具体的な論証は、数万ページあったって足りないだろうからここでは具体的には書きませんが、結論は前記に書いたようなものと同じなんです。

今までの日本に本当は世界の経済大国になれる資質は備わってなかったんです。

それなのに悪魔の力を借りてそれを押し通してきたのが現実な訳で、、、。

日本の政治経済の衰退は凄まじいものがあるし、もう子供も産まれなくなってきているような状態。

我々や現在トランプ氏が考えているような、人間にチップを埋め込んで脳とコンピューターをつないでサイボーグにするような最悪の政策とは全く反対の、地に足のついたアナログ且つ人間的な考えに基づいたものをベースに全てを進めていかないと近いうちに日本はすべてなくなってしまうのです。

深くよく考えてください!!

ジュセリ-ノート
宇宙人キララ

06/20のツイートまとめ

juselinote

予言者ジュセリーノートのブログ : 映画「戦場のメリークリスマス」(音楽家坂本龍一出演)を深読みし世界の支配構造を見る。 https://t.co/JjO3MAsxGV
06-20 00:23

予言者ジュセリーノートのブログ : 自民党支持率数パーセントぐらいマイナスらしい!! https://t.co/LvjpxdLCjg
06-20 00:20

予言者ジュセリーノートのブログ : 安倍首相を馬鹿にして影の勢力はイージス艦をぶち壊した! https://t.co/Smw98cDyLD
06-20 00:18

アカデミー賞受賞映画「ラストエンペラー」と「戦メリ」(共に坂本龍一出演)の奇妙な類似性!

アカデミー賞受賞映画「ラストエンペラー」と「戦メリ」(共に坂本龍一出演)の奇妙な類似性!

表向きは全く違う内容にしか思えない音楽家坂本龍一が出演した映画「戦場のメリークリスマス」と「ラストエンペラー」には深読みすると、恐ろしいが、類似点が多い。

「戦場のメリークリスマス」については昨日少し書いたのでそちらのほうも読んでもらいたい。

さて「ラストエンペラー」についてだが、この映画は溥儀皇帝が取り巻きの悪魔の人たちに囲まれて、日本のために、満州国を建国するために、自らを最後の皇帝に追いやっていくその推移が描かれているものでこの映画にも戦場のメリークリスマス」と同様に世界を動かしているシステムの縮図がある。

例えば悪魔ルーシー女王が乗り移ったセリアーズも皇后も花を食べたりする。

前者はヨノイと後者は川島芳子と同性愛関係である。

ヨノイは日本軍人をセリアーズのために殺し溥儀は悪魔の乗り移った皇后等にたぶらかされて日本に満州を建国させる。

天皇家も溥儀にいう事を聞かせるために悪魔ルーシー女王の命令で頭を下げる事になる。

詳しくは自分で見てみてよく考えて下さい。

今の日本つぶしに全力を尽くしている安倍政権にも同じ構図があります。

ではどうしたら悪魔の憑依した権力者達の心を正常に戻し地球上から悪魔の意志をとうざけるかが非常に重要になってくるわけです。

皆さんも考えましょう。


ジュセリーノート
宇宙人キララ

安倍総理は早く謝罪して解散しろ!!

安倍総理は早く謝罪して解散しろ!!

安部総理に告ぐ。

支持率も下がったしやめ時ですよ。

国民へのお詫びにアキエ夫人と自害でもしたらどうですか。

どうせ後世日本をつぶした馬鹿総理と語り告がれるのですから。

解散して早く死んでください。

ジュセリーノート
宇宙人キララ

FC2拍手ランキング

プロフィール

予言者キララ

Author:予言者キララ
宇宙人キララが東日本大震災が起きたその真実解明及び今後の日本及び世界規模の予言や今後地球が破滅せずに永続していく為の政治経済の動かすべき方向性やそれと呼応して皆が知っておくべき真実や今後の行動やそれに対する準備をブログに綴って行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

予言者キララのつぶやき

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
67位
アクセスランキングを見る>>
今日の運勢
株価ボード(β)
文楽みくじ
FC2掲示板
ニコニコ x YouTube 動画ランキング